人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あじしーょん」は不滅☆

こちらではスピッツ・プロデュース「スーパーエディッショーン」の放送が終わっちゃいました。

でもスピッツ『小さな生き物』デラックス・・あじしょーん?あぢしょーん?エディッショーン??に引き継がれて、永久に不滅☆ってことになりました。めでたしめでたし。


その「デラックス・えぢっしょーーん」(大丈夫か、これ)に付いてきた拡大鏡の使い方の一例。
「デラックス・エディション」のブックレットには、メンバーが描いた‘小さな’生き物の絵が載ってます。
小さな絵です。‘小さな’は絵にかかります。
最後のとこ。
『あかさたな』の歌詞(053.gif)の次のページ。

誰がどれを描いたでしょうか?やって。


拡大鏡がなくても、テっちゃんとマサムネさんのはすぐわかる。
拡大鏡を使っても、リーダーとサキちゃんのは・・・・んー。

推理が必要。

リーダーは絵を描くイメージがそもそもあんまりない。
サキちゃん立体的な絵を描くイメージがない。(点々とか塗りつぶしのイメージ041.gif

+リーダーはいつもマメに細かい所までいろいろ書いてくれてる。

そしてその動物は趣味と通じてるんじゃないかな~ってことで。

上からマサムネさん→テっちゃん→サキちゃん→田村さん、やと思いま~す。


『小さな生き物』オリコン1位に、サキちゃん「じぇじぇじぇ!」って言ってた060.gif


今週で「あまちゃん」も終わるし寂しいなぁ。


あ!飯室大吾がまだあるね。
FM802 「RADIO∞INFINITY」24:00~27:00
スピッツ『小さな生き物』4人それぞれ全曲紹介の後半の巻。
http://funky802.com/infinity/
by aozora-gene | 2013-09-26 09:17 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン