人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLYING POSTMAN PRESS10月号

「FLYING POSTMAN PRESS」10月号にロックロックのレポ掲載されてます。
関西版です♪

25日からはWEBでも読めるようになります。
http://flying-postman.com/

「FLYING POSTMAN PRESS」って映画と音楽のフリーペーパーなんやね。
知らんかった・・・。
そう言われれば、映画と音楽の話ばっかりかも!!

今月のテーマは「TABLE」で、お料理がおいしそうな映画が紹介されてて、写真がも~~~おいしそう053.gif

『大統領の料理人』なんて、よだれ出そう!

そういう一生口にできないような御馳走にもウットリするけど、重箱に詰められたいなりずしもええな~。



仮面チャウダーの広告も載ってました。

http://www.plumchowder.com/

緊急遅刻者発表なってるし!!!

吉井さん・・・イエモン関係が動いてる時はこういうのは自粛するんかと思ってたけど。
だってやっぱりイエローモンキーって、だいぶスターやったよねぇ?
それでもやるのね、出はるのね。



・・・いけない!!

うっかり校歌を練習してしまっていた。
マスターしようとしてしまっていた・・・・。
おそるべし、あぶ高。


SPITZのライブのHP先行もやってるよ☆
12/14(土)神戸国際会館と、12/16(月)17(火)大阪フェスティバルホール分。

~29日(日)までです。
by aozora-gene | 2013-09-24 08:57 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン