人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜

ミュージックシーンの注目アーティスト・スピッツのスーパーあじしょんっ!は、やっぱり面白すぎて聴き終わった後、中身ほとんど忘れてるね☆

先週は『田舎の生活』が好きすぎるのに、しれーっとレコーディング秘話とかしてくれて、感激しまくって、曲かかって泣いて、曲明けにサキちゃんがしゃべりだして笑ってしまったのがハイライトやったけど。

テ「読んでないよ」って、あれもうコントやもん041.gif


『田舎の生活』はスピッツと切り離して考えても、好きな曲やと思う。
誰の曲って知らんと出会ってても、大好きな曲になってたと思うなー。


今週のはねー・・・

『ラプンツェル』は『とげまる』のジャケットのイメージ、、ってことで記憶していたので、当然マサムネさん好きな映画なんやろなーって思ってたのに、マサムネさんまだ観てない!!

マサムネさんの好きな映画やと思っていながら、私もまだ観てない!!←


『俺のすべて』ライヴでは「おかあさんといっしょ」みたい!?
すごく動き回る子と、じーっとしてる子がいるのに似てるって041.gif

あとは貴重な昔話。

最後はラーメン屋で並ぶ話が!
バレないようにサキちゃんがサングラスかけて、テっちゃんは外しとく。
サキちゃんがサングラスかけたら、ジローラモさんだ、レオンだって041.gif041.gif

昨日のはマサムネさんが面白すぎたー!!


今日は十五夜。お月様きれいに見えそう。
おだんご作るなら、まめぶも混ぜたらどうやろ?

ロシアンルーレット!!
by aozora-gene | 2013-09-19 10:18 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン