人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックは

「めざましTV」見ました。
‘スピッツ 小さな生き物展’と、アナログ盤の、、、あれ何て言うんやろ?スタジオ?・・・溝を掘る作業場(笑)の見学。

グライダー053.gif見れたー!


今回のアルバムをたとえて言うなら‘お味噌汁’
「ベースの部分は一緒でも具を変えて毎日でも楽しめるといいな」ってリーダー。

「ロックは親に隠れて聴くもんだった」のに「今はお母さんがファンです、とか言われる」って言うマサムネさんに、

テっちゃん
「ロックはお母さんがお父さんに隠れて聴くもの」

マサムネさん
「それいいね~」

うん、それ最高!!041.gif


アルバム買ったらポストカードが付いてきました。ジャケットの。

プレゼントの応募はがきもついていて、抽選で5名に「スピッツロゴ入りオリジナル卓上スピーカー」が、200名に「スピッツ“野生のポルカ”オリジナル扇子」が当たるらしいです。

10月7日(月)消印有効やって。
当たる気まったくしないけど、応募してみよっかな。

ポストカードが嬉しいから、もうそれで満足じゃ~。


中身よね?
中身の話よ。分かってるけど・・・。
どういえばいいのかが分からないのよ。


スピッツ最高っ!
スピッツ大好きー!!
かっこいいー!!
お・ば・か・さん(ハート)
涙・涙・涙
金魚っ
SCAT、「ル」ちゃうんや~~~(笑)てっきり「ル」だと。完全に「ル」が来ると。歌がなくてもベースで気付くよ、スピッツや~って。
潮騒ちゃん041.gif
・・・・寒村(毒)

曲名挙げだすと、あの曲もこの曲もって・・これじゃ全部好きってことになってしまうね。
あっという間に聴き終わってしまって「待ってよ~」ってなってしまう。

会いたくなってBLITZのライブを観てしまう。

ありがとう。
カモメの悩みの話を聞きたいな。

これからもスピッツと一緒に生きていくんやなぁ~。こうやって。
なんて素敵なことなんやろう!

続きは追々。(あるかもないかも)


野生のポルカのMVまだ観てないー!

ラジオも忘れんようにしなくっちゃ。
FM802「FLiPLiPS」12時台 公開収録の模様を放送です。

夜は「あじしょん!」2回目☆
by aozora-gene | 2013-09-11 10:02 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン