人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当然全部乗せ。

昨日のFM OSAKA、ゲストはスピッツ。

お題は「京都といえば」

・・・なんでやねん!


まあ、いいじゃないですか。
関西新発見的な一週間みたいなんです。


☆マサムネさん
京都はラーメンのおいしいお店が多い。
王将も京都発祥だし、
京都駅近くの新福菜館がおいしいって。

☆田村さん
関東圏以外の、スピッツ初ライブハウスが京都・磔磔。
スピッツでまたやりたい!

―DJのRIOさん
お客さん入りきらないから、一週間とかやり続ける?
磔磔にはロックの神様がいるって言われてる。

ロックの神様のおかげでスピッツ続けられてるのかもってマサムネさん。


☆テっちゃん
阿闍梨餅


☆サキちゃん
修学旅行で何っ回も来てる。
・・・小学校からずっと全部京都っぽい感じだった。

聖護院の生八つ橋を新京極で・・・・って話が、
新京極で「試食荒らし」してるってことに落ち着いてしまっていた041.gif

木刀買って帰ったとか!

八つ橋もちゃんと買ってます(笑)!



アルバム『小さな生き物』今日着店日。
トッピングは当然、全部乗せです☆

☆通常盤は普通のラーメンなんやって。
「濃い味なんだけどきりっとした感じ(『JAPAN』より)」だそうです。

☆Music Video乗せ。
『さらさら』『小さな生き物』『野生のポルカ』のMV付き。ブルーレイかDVDが選べます。

☆デラックスエディション
‘MV乗せ’に更に「撮り下ろしライブat横浜BLITZ」付き。ブルーレイかDVDが選べます。
こちらにはボーナストラック『エスペランサ』と‘スピッツオリジナル拡大鏡’がサービスで付きます♪

☆アナログ盤


いくつも買わなくちゃならないような、だっさいことにはなってません。
そんなのと一緒にしないでねっ。

今日はえらい御馳走や~~。


スピッツ『小さな生き物』情報はこちらで
http://spitz.r-s.co.jp/new_release/chiisanaikimono/index.html


タワレコ渋谷の「小さな生き物展」も今日からですね。
メンバーがいっぱい落書き残していってるそうですよ~。
タワレコ渋谷
http://tower.jp/store/Shibuya
by aozora-gene | 2013-09-10 09:37 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン