人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できっこないをやらなくちゃ

今日のNHKプロフェッショナルは、絶対見なくっちゃ~!!
宮崎駿スペシャルだよ~。

http://www.nhk.or.jp/professional/

なんやけど。

その前に。


秦くんの、、、こ~なんていうのかな?
熱心な、、、熱心な方向が細かい感じのファンの人にお願いが。

先日NHKで放送された、うっちゃんがあまちゃんのコントをクドカンとやるっていう番組あったやん?
それの再放送が今日2回も!!!あるんやけど・・・。
2回目は日付変わってからやから、1日に2回とは数えないのかもしれんのだけど。

あれに出てる、ココリコ田中の衣装に注目してくれ。
うっちゃんでもクドカンでもなく。
アバズレの食いもん・ナポリタンでもなく。

秦くんがツアーで着ていた衣装のなかに、包装紙っぽいのがあったでしょう?
黄色いリボンで仕上げましたーみたいなかんじの。

あれとたぶん同じのを、サンボマスターの山口氏が着てたのは音楽ファンなら気づいたはず。

それであのジャケットなのかシャツなのかは分からんのやけど・・・これはCOWCOW多田のミュージシャンバージョンや!って思ったんやけど・・・。

その包装紙シャツ、ココリコの田中が着てへん?


ちょっと私では確信を持って「一緒やー」とは言えないので・・・。

是非NHK「LIFE!」(再)で確かめてほしいなと思います。

ミラクルをキミとおこしたいんです。←



あ、報告は要らないです。全然。

世界はそれを愛と呼びますから。
by aozora-gene | 2013-08-26 08:26 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン