人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『音楽と人』2013年8月号

andymoriのインタビューは『音人』が一番良かった。

良かった・・・・?
解散について、一番腑に落ちたインタビューだった。

編集長が幸せボケしてなくて良かったです。

解散についてのインタビューだったけど、andymoriってバンドについても理解が深まったというか。
小山田くんてそういう考えなんやなとか。

納得できた。
だったらそういう選択になるかなーって。

さすが「音楽」と「人」です。
これが立ち読みとお買い上げの差です。


andymori今日FM802あるよね!
MIDNIGHT GARAGE 24:00-027:00
★25時台:andymori × LIVE ~3分間のファンタジー~★
 andymoriとのインタビュー・ライブ音源、スタジオライブをお届け




えーーっとあとはなんやっけ??

あ!
秦基博のチャレンジ学習帳っ!
今月は写真館で新郎の撮影にチャレンジ♪

日頃のうっぷんを晴らすかのような言葉攻めで編集長をはずかしめている秦くんがステキです。

編集長との2ショット写真の秦くんの「やったったー」て顔が眩しすぎ。
新婦姿を彷彿とさせる白シャツでね。

そういや昔のチャレンジに‘カメラ’ってのもあったねぇ。
初期設定男・秦基博。


お祝いムードただよう今月の連載陣。
松田が‘祝う’を‘呪う’って書いてたり(笑)

編集長は45歳にして自動車の運転免許取りに行ってるとか。
ディズニーランドが好きとか。
シンナーがどうとか。

いやぁ、めでたい限りやね。


レビューに蜜が載っててうれしかったな。
by aozora-gene | 2013-07-06 07:18 | 音楽と人 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン