人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレートど真ん中でした。

あら、秦くん亀田さんに叱られて?反省してる。正座。

http://www.j-wave.co.jp/blog/radipedia/

J-WAVEではダメなのか。
J-WAVEだからダメなのか。
(他所ではいいってことよ♪そのままで♪)


亀の恩返しの『アイ』TVで放送されるかなぁ?
『鱗(うろこ)』もすっごい楽しみにしてるけど。

ラジオでかかってて「またかい!これしかないんかい!」って思うヒット曲と「何度聴いてもいつ聴いても素晴らしいよね~」ってヒット曲があると思うんよね。


・・・これ以上は言わせんなよ(照)←


そんな秦さん。
大橋先輩にもいろいろありがたいお言葉をいただくそうです。

帰りのタクシーで。

憧れのとか、貴重なとか、示唆に富むとか、ヒントになるとか、なんかこ~いろいろ先輩への感謝の気持ちを謙虚に言ってた。


「帰りのタクシーで寝れない」


とも言ってたけどね♪


曲は『ゴールデンタイムラバー』 スキマスイッチ と 『心拍数』 山崎まさよし でした。

曲のこともすごい絶賛してたけど、、、あんまりわからなかった。音楽的なハナシ。


『心拍数』の熱量の話はわかったけど。
指先までビリビリくるもんね。
ライブで聴いたらすごいよね。



「先輩ってほんとにいいものですね」

DJのカトマキちゃんによると、コレ↑(先輩SONGのコーナーの決めゼリフ。多分こんな感じのセリフ)の言い方で大体本心見抜けるらしいよ(笑)


秦くんてウソのつけない正直な人なのよね♪←どうとでも取れる言い方をしてみました

秦くんの先輩SONGクイズ、正解者多数!!!だったそうで~す。


明日はFM802「BRIGHT MORNING」(7:00~12:00)にコメント。
http://funky802.com/service/homepage/index/1507



・・・昨日の菊池くんすごかったなぁ。
CSで野球観てたっていう!
by aozora-gene | 2013-06-13 09:28 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン