人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「秦の庭」オープン♪

わたしぜ~~んぜん知らんかったー!!!

特典のDVDのこと。
(はっきりいってそんなんついてなくてもええねんから。秦基博はええねんから)

13曲も入ってるんや、すごいな。

ん?

‘全13曲’?

え?ライブ全部ってこと??


えええーーー???ファイナル丸ごと???
(去年のGREEN MINDのファイナルってこの場所やったんや・・・←東に行くほど関心が薄れがち)


めっちゃびっくりしたわ。
なんちゅう贅沢なもんつけてるんでしょ。

値段にもびっくりしたけどねっ♪アルバムか!!


一瞬通常盤にしようかと、、、そっちのジャケットもステキやし、、、一瞬よ、一瞬魔が差したぜ!


おかげさまで雑誌類は立ち読みとさせていただきました・・・・合掌。



秦の庭で高級な(イメージ)ライナーノーツ読んだら、アホなこと書きづらくなった・・・。

ま、書くけどー  ←「ま、撮るけどー」って言う観光客役のお笑いの人知ってる?


ブックレットの感じがすごく好き。
銀色夏生って感じで悶えました・・・・。

・・・銀色夏生って知ってる?
意外と乙女な過去持ってました、わたし(照)


『Rain』は初めて聴いた曲でした。
大江千里さんてあの歌しか存じ上げない。ええあの歌さ。

かぁっこわるぅ~い フラれかた~♪

・・・どんなフラれ方なのか気になってしまったので、改めて聴いてみようと思います。


『Rain』の歌詞。
描かれているシーンというか、設定というか、描き方というか、、、やっぱりちょっと時代を感じる。
ノスタルジックてほどは昔じゃないけど、懐かしさがある。あるもんなんやねぇ。


『Girl』ラボラボRemix(←ちょっと違うぞ)は、輪切りにしても縦に割っても冨田ラボ(どや!)って感じで笑っちゃうよー。
お元気でいらっしゃるんでしょうか。。。


さてさてDVDも気になるけど、時間つくって近々観ますけど、やっぱりまずはCD堪能します。
クレジット見ながら、歌詞読みながら聴きたいのよ。

ここイカすわ~~~とか言いながら。
楽器の音聴きたいから、聴き分けたいから秦くん黙ってて!ってBackingTrack聴いたりねっ。


ライブ全盛期なの?かもしれんけど、わたしはリリースが一番好き。
今はそれが一番無理なく楽しめる方法やから。


あ、今日ラジオも!
5/29(水) FM大阪「LOVE FLAP」(13:00-16:00)コメントO.A
http://fmosaka.net/ncf_flap.html
by aozora-gene | 2013-05-29 09:50 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン