人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ☆Mステ♪

いやぁーやっぱ緊張したわーMステ。

…あんたが出てたみたいな感想になっとるで。


最後マサムネさんが「楽しかったです」って言った時、リーダーとサキちゃんが笑ったのに笑った!

よくゆうよ〜的笑い(≧ω≦)

無反応だったテッちゃんはもう寝てたんやと思う(笑)

いろんな種類のドキドキのあとやったから、心底良かった〜と思えたラストでした♪


三人ともSagoだったかな?(楽器)
録画もしたので、また落ち着いて観てみよ〜っと。


まだ余韻に浸り中…(ハート)
by aozora-gene | 2013-05-04 07:55 | スピッツ | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン