人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ・ザ・ファイヤー?

某ミュージックステーションの観覧募集の条件、すごいね。大笑い。
・・・たしかに某国営放送みたいな客席じゃちょっとね・・・という気もするけど。


25歳くらいまで、ってなってて自分が28歳やったら、、、どう判断すればいいんやろ~。

年齢で切ってるけど本音は見た目重視ってことやろうから・・・。
(個人のルックスというよりは会場の華やかさという意味です)

鏡と相談?

こんなことばっかり考えてたら客席ばっかり見てまうやん!!
それどころちゃうやん!


クラリスちゃんたちが観覧可能なMステにスピッツ~♪♪
2年半ぶりに登場で『さらさら』披露~!!で疲労~!

楽しみ~・・・・と今は浮かれてるけれど。

心配でたまらん&緊張すること間違いなしさっ。それも醍醐味さっ。


5月3日夜8:00~Mステ2時間スペシャル←よりによって!
(長く見たいより早く解放してあげたい)
「昭和VS平成 春の応援ソングBEST25」
・・・スピッツは『チェリー』と『春の歌』やな~♪
(ほかにも春のええ曲いっぱいあるよー)

「縁側?!」みたいなタモリさんとマサムネさんのおしゃべりとか。

miwaちゃんっ!!とか。

やっぱり楽しみ~♪



802レディオマスターズでSEAMOの『ルパン・ザ・ファイヤー』かかるんやけどーー(笑)
ツボなんていつだって個人的なものだと思うけど個人的に・今・ドツボSONGです。

それなのに・・・SEAMOと清水翔太の区別がつくか自信ないです。


5月15日(水)TOKYO FM 「ディアフレンズ」(スピッツ出演)は全国38局ネットなので関西でも聴けますね。
http://www.tfm.co.jp/dear/

FM OSAKAかKISS FM KOBEです♪
11:00~11:30です。
by aozora-gene | 2013-05-02 09:06 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン