人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ『さらさら』MV

スピッツ『さらさら』MVみました~♪

かっこよかったーっ!!
すっごい好きー!!

今までこういう風なのがなかったのが不思議やね。あ、映像の話。
完全に映像のほうに気を取られてしまいました・・・。

かわいらしいのも捨てがたいけど、こういうのもすっごい好き。かっこよかったー!!

演奏シーンだけやってん!かっこよかったー!!


・・・何回ゆうねん。


『さらさら』は、想像していたのと全然違った。
全然ちゃうかったやん!

「既存のアルバムのどれかに収録しなさい」ってお題が出たら『三日月ロック』に入れます、と答えます。
すっごい好きーー!『三日月ロック』


悲しい時に優しい、そんな強さがすごくあったかくて、でも悲しいのは消えなくて。そのことが切なくて。
水が流れるさらさら。
時が流れるさらさら。

見てないときは自由でいい!?
・・・こんなツッコミどころも、裏を返せば「見てる時は・・・」なんて考えたら泣けてくるよ~。


眠れないときはマサムネさんの声が一番安心するよ、なんだけどそれをマサムネさんにおすすめするわけにはいかないところが困るよね。

驚いたことに誰も信じないだろうけど、私も眠れなくて怖くて泣いてるような子供だった。
今じゃこんなだよ!
どこをどう間違ったらこんな雑な感じに成長するんやろ?
分けてあげたいです。←誰もいらん

トータルでの睡眠時間は足りてそうやから大丈夫よ!(雑)
ミュージシャンは天職だったのです。
スピッツでいてくれてありがとう、マサムネさん!!
by aozora-gene | 2013-04-19 08:57 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン