人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『スプリングハズカム』DJコーラス・バージョン

最近はもっぱら『スプリングハズカム』‘DJコーラス・バージョン’がOA中♪

全員参加してるらしいよ、あれでも。←

平野聡がどんくさかったらしいよ。
・・・ウクレレ弾き語りしはるのに。

facebookページにいっぱい写真でてますね~。
https://www.facebook.com/FM802Access

レコーディング風景というより、完全にカメラにサービスしまくりやん。
たのしそ~060.gif

ヒロトさんのピン写真は「いいね!」多い~と思ったら、ヒロTはもっと多かった!!


歌ったご本人も自分の声がどれかさっぱりわからないらしいですっ♪


FM802 HOLIDAY SPECIAL ドコモ スマートフォン ACCESS! スプリングハズカム
4時間まるごと公開生放送なんですね。

●日時=2013年3月20日(水・祝)15:00〜19:00
●場所=あべのマーケットパーク キューズモール 3F(観覧自由)
●出演=秦 基博/レキシ 他
●DJ=落合健太郎


「サプライズがあるかも!?」ってなってる時点で「絶対あるってことや~!」って誰もが思ってたけど敢えて言ってなかったのに、そのツッコミをDJさんが入れたりする802が大好きさ♪


他にもゲストちゃうの~??
誰やろ~?誰やろ~?


・・・それがここへ来て、DJ’sの可能性が出てきた?!

ラララ~♪歌いに来はるんやったらそれはそれで見ものやし、ある意味サプライズっ041.gif
by aozora-gene | 2013-03-19 09:14 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン