人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ☆ニューシングル『さらさら/僕はきっと旅に出る』

スピッツ2年8か月ぶりのニューシングルやって~。

『シロクマ/ビギナー』って2年8か月も前やったんや~。
そんなに前やったかな?
ついこないだ「ジャケットかわいい!」「MVかわいい!」ってゆってた気がするけど♪

「す4690」とか。

車のナンバープレートが「す8823」の車を見たことがあるけど、このナンバーつけててスピッツのファンじゃないってこともあるんかなぁ~。
んもーっっ絶対っ!スピッツのファンかなぁ~?

「3373」も見てみたいな。
「4690」は・・・見ても気づかなそうやな^^;


『シロクマ』といえば053.gif
昨日FM802「FLiPLiPS」にゲストだった、北海道出身の現役女子大学生♪山崎あおいさんが
スタジオライブで『シロクマ』(スピッツカバー)を披露されてましたよん。


ええ子やっ!!!

無条件で応援するパターンや!!


最近大学生多いな。


脱線しすぎましたが、スピッツのニューシングルの話題のつもりです。

2013年5月15日 リリース 38th シングル(両A面)
『さらさら / 僕はきっと旅に出る』

【収録曲】
1. さらさら (J-WAVE 春のキャンペーンソング)
2. 僕はきっと旅に出る

『さらさら』は、3月18日(月)からJ-WAVE(81.3FM)ステーションキャンペーンソングとして随時オンエア。

072.gifJ-WAVE(81.3FM)の番組「I A.M.」(月~木 9:00~11:30)内でメンバーインタビューがオンエア!
3/18(月), 3/19(火), 3/21(木)
http://www.j-wave.co.jp/original/iam/


「さらさら」やって037.gif

春の小川かな~056.gif
Commented by ともみ at 2013-05-14 12:25 x
はじめまして。
スピッツを検索してるうちにこちらにたどりつきました。

私はスピッツのライブ会場の駐車場で「8823」ナンバーの車を見つけて、激しい嫉妬を覚えたことがあります。
「す」だったかまでは確認しなかったけど、ライブ会場にあるんだから間違いなくスピブリでしょうね。
たしか岩手とか・・・北東北の車でした。

街で偶然、「4690」も見たことありますが、そちらは宮城の車でした。

そんなこと言ってる私もケータイの番号の下4桁はもちろん「8823」を使ってます♪

突然のコメント、すいませんでした(^_^;)
Commented by aozora-gene at 2013-05-14 14:37
ともみさんへ
「8823」ナンバーの車を街中で見かけたら追いかけそうになりますよ~。
スピッツファンだって証拠を見つけようとして(危)

アドレスとか暗証番号とかにも使いがちです。
by aozora-gene | 2013-03-15 08:46 | スピッツ | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン