人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-WAVE春のキャンペーンソングはスピッツ☆

スピッツの新曲が、J-WAVE春のキャンペーンソングに決定。

ええ~~~~~!?

これはフクザツっっ!!


ええ~~~~~・・・・・・引っ越す←あっさり802を裏切るやつ


プロデューサーは亀田誠治さん。
3月18日以降、J-WAVEの各番組内で随時独占オンエアやって。


もぉ、スピッツはほんまかなわんわ。
嬉しぃ~とか寂しぃ~とか♪
優しぃ~くて憎らぁ~しくて♪ を地で行くよねー。


それの~ために私はここに在るよ。


こないだテレビで『フラガール』やってたのを観ました。
泣いたシーンでつい「サキちゃんがおいおい泣いたのはここかな?」って思ってしまって可笑しかった!
‘おいおい泣く’って久しぶりに聞いた言葉だったなー。
by aozora-gene | 2013-02-27 08:31 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン