人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾野剛くん

今、週2回綾野剛くんをみてるのよね。
大河ドラマと『最高の離婚』で。

全然タイプの違う役で・・・。

当たり前や。片方時代劇や。殿様役や。


『最高の離婚』のほうは、いわゆる‘トレンディ’ドラマ←死語
・・・でも現代の都会の若者の価値観の最先端いってるんちゃうの?ああいうのが。

だったらトレンディドラマやんねー。

なめてるっていうか、冷めてるっていうか、ナイーブすぎてトラウマ抱えがちの男の子の役。
訳あり風アンニュイ男子の役。

トレンディがコメディに見えるともう若くない証拠よね~。


大河ドラマのほうは、松平容保役。
次回はもう京都守護職よ!

・・・えー喰いつきが抜群に悪そうな話題なんで割愛と。

「井伊直弼が」と打ったら「言い直す怪我」と出たしさー(哀)


綾野剛くん、秦くんのMVに出てた子やんなーと思って。
秦基博『メトロ・フィルム』のMVに出てた子です。

綾野剛、箱根駅伝好きなのか!まじか!
by aozora-gene | 2013-02-04 08:31 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン