人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末感で焦らせて。

「12月26日ですよ」って言われるより、


「今日802、YEARLY CHARTやで!」


って言われる方が焦る。



ひゃぁぁぁぁぁ~~~年賀状・・・・(泣)




さっさと出来る年もあんのになぁ~。
今年はなんでやろなぁ~。
曜日の並びと相性悪かったんかなぁ~。



今日はラジオつけっぱなして、年賀状を仕上げるぞ。

がんばれ~~~~プリンター!!!(+時々わたし)


今年大阪で一番HOTだったのは、個人的には某梅木さんかな♪
FLYING POSTMAN PRESS【関西版】に、仮面チャウダーvol.1のレポが掲載されてるらしいです。
高橋優クンが表紙です。

いつも貰いに行ってる設置ラック、まだ前号が堂々と並んでるんよねぇ。。。
by aozora-gene | 2012-12-26 08:39 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン