人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK Eテレ「トップランナー 秦 基博」再放送決定!!


NHK Eテレ「トップランナー 秦 基博」の再放送決定!

ファンの皆さまからたくさんのリクエストをいただきまして、
Eテレ セレクションで再放送することが決定しました!
11月25日(日) 午後4時1分~オンエアです!
どうぞ、お楽しみに!




すっごい嬉しそうで、興奮が伝わってきます。
秦基博公式HPから抜粋してきました。

・・・ええ話やぁ~!!

これ、関西地区では再放送なかったんよねぇ~確か。
私もみそびれている番組なので、再放送嬉しいです!

秦くんの顔とか髪型とか、、そういうのも結構楽しみよね、ヒヒヒ。



★重要なお知らせ★
11月25日(日)の「Eテレセレクション」を、関西地方ではサブチャンネルで放送します。

11月25日(日) 午後4時~ Eテレ3(023チャンネル)
※関西地方のみ



<番組に寄せられたリクエストやコメントはこちらをご覧ください。>
http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/4500.html#main_section
by aozora-gene | 2012-11-22 09:46 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン