人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオドラマ「6COLORS」

NHK・民放連共同ラジオキャンペーン「ラジオにタッチ!」の在阪6局共同制作ラジオドラマ『6COLORS』がいよいよ始まるんですね。

FM802は毎週土曜日21時30分~22時00分
初回は今週末11月3日(土)で全6回
30分一話完結

802で聞き逃したり時間が合わへんって人は、NHKやらMBSやら他の5局で聞いたらええってことやね。
あちこちの局でなんべんも聞くことも出来るけど、そこまでは・・・ね^^;

出演は小栗旬さん・蒼井優さん。

ラジオなのに敢えて<色>をテーマにしてるって面白い。
第1話「橙ハザード」
第2話「あのトイレが今日も赤」
第3話「グッバイ、ブルー」
第4話「イエローボーイ」
第5話「STILL GREEN」
第6話「桜色のドレスシャツ」

楽しみ~♪
あらすじ読んだら、<イエロー>が面白そうやった。
砂漠が舞台で恐竜やら昆虫って!
<赤>がヨーロッパ企画・上田さん♪
・・・トイレでホラー!
http://osakaradio.jp/drama/


んも~RADIO CRAZYに出演決まった‘地球三兄弟’の話で802がもちきり(!?)で気が散るっ!
なんやのその名前・・・。
流れてんのは『MY BACK PAGES』真心ブラザーズ + 奥田民生

RADIO CRAZY
http://radiocrazy.fm/


あ。
「仮面チャウダーVol.1」
ヒロトさんがお手伝いするって言ってはったな~。ますます怖いなぁ~♪
Commented by agnes at 2012-11-02 09:45 x
11・1の記事なのでココへ
ジーンちゃん誕生日おめでとう!
体調は整ってきましたか?
『Dear Mr.Tomorrow』は秦さんからの
フラゲプレゼント。。。そんな風に思いました
素敵な1年にしましょう!

負担にならない程度に、またお邪魔しますwww
Commented by aozora-gene at 2012-11-05 08:05
agnesさんへ
うわ~!勿体ないほどのアイのメッセージありがとうございます!!
じんわり。。。
元気です。大体想像ついてると思うけどだいぶ元気です。
姉さんもその素敵な声で希望の歌うたって素敵な毎日を送って下さいね♪大好き!!

by aozora-gene | 2012-11-01 08:51 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン