人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦基博『Dear Mr.Tomorrow』初回特典DVD

特典のDVDは「HATA MOTOHIRO LIVE SELECTION 2012」

秦「2012年上半期に印象的だったライブから1曲ずつ」収められています。


・・・発表になってから一度も真剣に中身について読んでなかった!

「あーはいはい。ライブ映像ねっ♪あざ~っす」くらいの気持ちでしたから。
あたしは特典なくても秦くんの作品なら欲しいもん。
・・・通常盤でいいと思ってるくらいやもん。


映像見てビックリしました。


-additional movie-
5.「Theme of GREEN MIND」from the backyard in 平泉(2012.6.29)



めっちゃ書いてあったー。

平泉のライブの前日なんですね。
弾き語り映像です。
湖畔というか、池のほとりというか・・・。


なんてGREENとそよ風と木漏れ日が似合う男なんだ~~!

・・・GREENには靴ひもも含まれます。


1.「Over The Rainbow」from“A Night With Strings”at 日本武道館(2012.2.25)
これめっちゃ楽しい。
いつ始まんの?といつ終わるの?が(笑)
大ストリングスをバックに朗々と謳い上げたのかと思ってたけど、遊んでるぅ~♪

2.「エンドロール」from“GREEN MIND 2012”in 茨城(2012.5.26)
弾き語り。

3.「トレモロ降る夜」from“GREEN MIND 2012”in 岩手(2012.6.30 第19回世界遺産劇場・特別記念公演 -平泉-)
映像がめっちゃ素敵で、BGMっぽく聴いてしまった。
GREEN MINDやなぁ~。これよなぁ~この雰囲気よなぁ~GREEN MINDといえば。

4.「キミ、メグル、ボク」from“AUGUSTA CAMP 2012”in 横浜(2012.8.4)
あらきさんのドラムに見惚れ、聴き惚れた!


ほんで最後はあの5やからなー。
参るよなー。


秦くんの大切な一曲はキャロル・キング『You've Got A Friend』
・・・今朝のラジオ情報でした~。
Commented by agnes at 2012-11-02 09:27 x
映像モノでgeneちゃんがビックリしてる!?
。。。買おうかな。。。シングルだしな
う~~~ん
「Over The Rainbow」はココだけですよね?たぶん
あ~~~ぁ なんかくやしいwww
Commented by aozora-gene at 2012-11-05 08:10
agnesさんへ
そうなんです。足首の角度がビックリです。←え?
秦さんタキシードお似合いでしたよ・・・ニヤニヤ。
かわいいよ。かっこいいよ。楽しそうですよ。
・・・以上、悪魔のささやきでしたー。
by aozora-gene | 2012-10-31 11:56 | 秦 基博 | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン