人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人体模型と骨格標本がW主演の映画?!

人体模型と骨格標本を主人公にした映画があるんですって。
『放課後ミッドナイターズ』というアニメ映画。

主題歌は‘ねごと’だよ。

今朝めざましテレビで映像を見たら、めっちゃ楽しそうでした~!!

監督さんが「『MR.ビーン』みたいな面白さを出したかった」と話しておられたのにガッツリ喰いついてしまった。


『MR.ビーン』は面白い!!!
(ぐっさんの物マネも面白い)

・・・このままの勢いでは「ロンドンオリンピックの開会式にローワン・アトキンソン(MR.ビーン)出てたらしいのに、そこ観てない~~~~~(泣)」って話が逸れそうなので元に戻します。


福岡発の映画ということもあって、骨格クンの方が福岡の言葉で話すんよ。
「人体模型が服着たら 意味なかけん」てゆうてた。

夏休み最後のレジャーはやっぱこの映画じゃない?!
新学期楽しみになりそうやん!

用もないのに理科室行っちゃうわ♪
人体模型に手をふっちゃうわ♪

理科離れが進んでいる(らしい)日本の子供たちが理科に目覚めるに違いない!←

8月25日公開
by aozora-gene | 2012-08-16 09:11 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン