人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEET THE WORLD BEAT2012 TV生中継

FM802 MEET THE WORLD BEAT2012はスペースシャワーTVで完全独占生中継されます!
・・・このこと、知らん人おったら驚きやけどね♪

当日、スカイツリー内にあるJ:COM WonderStudioでパブリックビューイングを実施しています。
大型スクリーンで大阪発信の熱いLIVEを堪能しよう!

・・・ここで観ようと計画してる人ってどれくらいいるんですかね?


日本初のスマホ向け放送局「NOTTV」でも観られるそうですよ。
・・・ ・・・これはよ~わからんわ!


いよいよだ~!
スぺシャで参戦します(毎年そうです)。

ねごと楽しみ♪
NICOもmiwaちゃんも久しぶり。

ん?(笑)
秦くん何歌うかなぁ~。
もうぶっちゃけ何でもいいのよ。秦くんの歌聴きたい!飢えてます。

昨日はあれよ?
音楽用語を解説するコーナーがレディオマスターズ内にあるんやけど、「バージョン」の例として、代表としてかかったのが『僕らをつなぐもの』コントラストバージョンでした~。
どっちが好きとか難しいけどねぇ。
・・・チェロが好き!



あら!
カトマキちゃんはロックロック公式応援お姉さんなんですね♪
応援お姉さんて!
「お問い合わせはプラムチャウダーまで」とFM802で『タイム・トラベル』をBGMにしてCM流れてま~す。
by aozora-gene | 2012-07-24 09:00 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン