人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HATA MOTOHIRO LIVE AT OSAKA-JO HALL-5TH A・・長いわ!

秦くんの‘デビュー5周年記念ライブAT 大阪城ホール’観ました。

めっちゃ楽しかった!!

感動した!!

泣いた。

いろんなこと思い出した。


シビれた~~~~!!!


いい曲いっぱいやなぁ~なんて今更ながらマヌケなことも思ったし、最初の一音で「アカン!(←好きすぎて泣くって意味)」ってなる曲もあるし、元気ももらったし。


優しくて安心感があって、あの空間が圧倒的な包容力に満ちてたと思う。

それぞれの曲に描かれるそれぞれの風景や感情があって、もちろん音でも魅了してくれて。
そういう多彩さを束ねる秦くんのうた、それらの軸にある秦くんのうたのブレなさ、揺るがなさが素晴らしかったです。

すっごい幸せな気持ちになりました。


実はちょっとイジワルな気持ちで聴いてる『鱗(うろこ)』にも、また負けたわ~。
ほんまに参った!すごかった!


貴重なライブを観る聴く機会を与えて下さってありがとうございます。


一曲一曲、「この曲のここがぁぁぁ~~~!!」って好きポイント言っていきたいけど、それは副音声のみんなと一緒に混ざってやるわ。

「んも~これ、ここんとこめっちゃシビれますよぉぉぉぉ~~!!」って。

秦くんとバンドメンバーとの自画自賛大会!?にお邪魔して一緒に盛り上がりたいっ!
たのしそ~♪



しかし。

武道館弾き語りのほうのライナーノーツ(合ってる?)。
清水浩司さんが書いてらして、めっちゃ感動するのよこれが。

もうライブ観た気になったもん!

こっちも観たくてたまらない。

ドキドキする。
こっちは緊張するのドキドキ。
by aozora-gene | 2012-06-27 08:39 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン