人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK ミュージックポートレイト 松田聖子×藤井隆

NHK ミュージックポートレイト 松田聖子×藤井隆 第一夜
今夜、Eテレ(深夜0:30~1:00)
明日、NHK総合(午後10:55~)

で再放送があります。

‘松田聖子涙で語る人生’らしいです。


ナレーションをヒロT(FM802 DJ)がやってるらしいです。

男前やのに声だけで!!

これ↑、ゆ~とかんとね。
野村さん(FM802 DJ)にゆって、ヒロTにゆわへんのは、アカンやろ。

それは、まるで・・・・ヒロTの誕生日、盛大にお祝いした生誕60周年のあの日。
実は野村さんも誕生日だったのに、誰にも言えず、祝われず・・・・とおんなじことになるからねっ。



それから今日は・・・

SO FINE!!!

・・・栄養ドリンクの、リポビタンのアレじゃないよ。

FM802 FLiPLiPSのコーナーだよ。ロッテだよ。ガムがボトルで当たるんだよ・・・。

ここにスピッツからメッセージだ~☆


こういう日は浮かれすぎて忘れ物をしたり、道を間違えたりするんだよー。
あれ?どこ行こうとしてたんやっけー?!って。

気を付けて浮かれないとな。。。
by aozora-gene | 2012-06-13 08:26 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン