人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八尾市が熱いっ!!

大阪府八尾市。

どこらへんにあったっけ?

だって奈良県民は快速急行乗るからね。
生駒の次止まるの鶴橋やから!

その通過するエリアにあるっていうのは分かるんやけど。


八尾市行きたい!
瓢箪山で電車降りたらいいですか?

しおんじやま古墳に行きたい!

やっぱり昨日一番の話題は「ハニワこうてい」じゃないですか。

ソッコーで検索じゃないですか。(一夜明けてるけど)

八尾市しおんじやま古墳学習館もすっごい楽しそ~♪
勾玉作りやりたい~。
発掘体験やりたい~。
土笛も吹いてみたい~。
「ハニワこうてい」・・・・。

八尾市的には、「ハニワこうてい」って新人さんなんですね。
”八尾市の歴キャラ総選挙”というのを開催しているくらい、たくさんのキャラクターがある!
ちゃんとかわいいのもおる!

「ハニワこうてい」・・・・「きぬぼう」とかぶってる・・・・?

八尾市いいじゃないですか!
一生懸命な感じが。

快急で通過してる場合じゃなかった!



******

そういえば昨日病院に行ったのだけれど、先生の背後の棚の扉に「スピッツ」ってラベルが。

気になって気になって、先生に聞きそうになりました。
気になって気になって、大事な話を聞きそびれそうになりました。

試験管って意味なのかな?

まだまだ知らないことがたくさんあるもんですねぇ。
by aozora-gene | 2012-05-15 09:06 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン