人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と人 5月号

今月のチャレンジ学習帳。

秦くん「しずかちゃんになる!」でした。
先月は「のび太くん」になっててえらい目におうてはったけど。
引き続き‘ドラえもんシリーズ’なのでした~。

と言っても「のび太さんのバカぁ~!!」の入浴シーンではございません。悪しからず。

熱湯風呂にチャレンジは、またいつの日か実現したらええのにと思ってはおりますが。


金原千恵子ストリングスの金原さん!!!

こんな方なんですね~。

かなりの確率でお目にかかるお名前で、お耳にかかるその音色です。

素敵~♪


「音楽もののチャレンジは苦手」
・・・音楽誌でミュージシャンに対して、まさかのこの編集長発言!

引き出した秦くんが凄すぎる~(褒めてます。褒められたいってしきりに言ってるから)

他にも褒めたい連載がいっぱいの『音楽と人』はサイコーや~。


ねごとの写真かわいかった。
女の子ボーカルにはまっている、この春です。
by aozora-gene | 2012-04-06 08:41 | 音楽と人 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン