人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カセットレーベル

「カセットレーベル」!!!

泣くわ~!この単語。

懐かしくておかしくて。

カセットレーベルて!


ラジオ聴いてたら、こんなんばっかり蘇る。
昨日は悶えたね~。

『FM STATION』てゆうたからね。

具体的に何かを思い出したわけじゃないのに、心の奥底の何かが反応した。
こんな時は検索よ。
私きっとこの『FM STATION』って雑誌、知ってるはず!!


・・・覚えてないんかい。


『FM STATION』と検索して出た雑誌の写真が、懐かしくておかしくて泣きかけでした。
「付録のカセットレーベル」にはもっと泣きかけでした。
「アーティスト・インデックス」・・・・はぁ、もう疲れた。

使いもせんのに好きでもないアーティストのも取っとくんよね~捨てられず。


眠っている記憶を無理やり呼び起こすのは疲れるなぁ。
はぁ~笑ろた。


いやぁ~参った『FM STATION』には。
寺岡呼人おそるべし!
FM802のキャンペーンソングほんま楽しみや~~~♪
by aozora-gene | 2012-03-14 09:38 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン