人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザーディスク

ひっさしぶりに聞いたよ、LDって!
野村雅夫氏(802DJ)になんか勝手に親近感。

ラジオって声とおしゃべりの感じで、DJさんがどんな人か無意識にイメージしてる部分があって。
あるから、へぇ!こんな顔やったん!?って驚くわけで。

野村氏はどちらかと言えば驚く方だと思うんですよ。え?失礼?

DJインデックス(802HPの)で、もうちょっと詳しく調べてみても、格調高い文化人のかほりが・・・するとかしないとか。


そんな方の口からね。


「『みゆき』のLD BOX持ってる」発言!!!


『みゆき』を語らせたら右に出るものはいない(笑)秦くんも一瞬ひいた感じがした。

野村さん、それ電波にのせて大丈夫な個人情報だったんでしょうか(笑)?
うっかり口すべらせてませんでしょうか??

ちょっと心配なのでした。


レーザーディスクといえば、映画『ポセイドンアドベンチャー』ですね。
小学生の時、近所の人の家で近所の数家族がつどって観た思い出があります。怖かった。
そういえばそこのお父さんパイオニアに務めてはった。


ついでに思い出したのが‘ディスクシステム’
‘ファミリーコンピューターディスクシステム’が正式名称みたいです。
これはうちにあった。
「ゼルダの伝説」・・いや、「リンクの冒険」かな??は、ディスクシステムでやりましたな。確か。
by aozora-gene | 2012-01-17 08:57 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン