人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『エンドロールEP』の中身

『エンドロールEP』の中身_b0094029_1045382.jpg

秦 基博、2012年第一弾リリースは新曲4曲を収録した初のEP盤!!

2012年2月8日(水)In Stores
1st EP 「エンドロールEP」
①初回生産限定盤[CD+DVD]|スリーブケース仕様:AUCL-69~70 ¥1,995(税込)
②通常盤[CD]:AUCL-71 ¥1,575(税込)

<収録曲|全6 track収録>
M1. エンドロール
(作詞・作曲:秦 基博 / 編曲:島田昌典)
M2. トラノコ ~カンロ健康のど飴TVCMソング~
(作詞・作曲:秦 基博 / 編曲:久保田光太郎)
M3. 恋の奴隷
(作詞・作曲・編曲:秦 基博)
M4. 1/365
(作詞・作曲・編曲:秦 基博)
M5. エンドロール(backing track)
M6. トラノコ(backing Track)

all songs written by Hata Motohiro

【初回特典DVD(初回生産限定盤のみ)】*2曲のMusic Videoを収録!
1.「エンドロール」Music Video  2.「トラノコ」Music Video


ということですが。

‘EP’の話もしてましたね、ライブのMCでかな?
「シングルとアルバムの間」って。

昨日のFM OSAKAのRIOさん情報によると、『1/365』はすっごい秦くんらしい、らしい。
声の美しさも良く出ているらしい。

で、私も一番気になってます『恋の奴隷』

ひゃっひゃっひゃ!恋の奴隷って!
もうヘトヘトな感じなんでしょうか?ドMな感じなんでしょうか?
楽しみ~!

とか勝手に思ってるわけじゃないですか。


RIOさんに言わせると、「全裸にギター」らしいよ。
秦「ギターで大事な部分も隠れますし」らしいよ!

・・・FM Osakaではシモに走りがちですね。お約束ですね。

4曲4様のようです。


『エンドロール』のbacking trackも、はよ聴きたい。
これ、最後のとこ・・・まだゆってますけど。
歌詞と合ってないとか言うと、なんてこと言うんだ!てなりますけど、わざとなんじゃないだろうか?って気持ちでいっぱいですので早く発売日来てほしいです。

楽器の音から浮かぶイメージって、どれくらい共有できるものなんでしょうね。
『エンドロール』はまりそうです。
by aozora-gene | 2012-01-11 10:26 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン