人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドロール

昨日は秦くんを満喫しました。
私の「会いたかった」秦くんに会えたって感じ。

渾身の熱唱と、ただただ802の人気DJ中島ヒロトにいじられて嬉しそうな秦くん。

それだけで十分です。
それだけでこの一年やっていけます。


どんだけ低燃費女なんだ!!って話です。

やっぱりときどき給油が必要です。


新曲を最初に聴くときは、こだわりがあって観ていなかった『エンドロール』↓




結果良かった。

最初にライブで聴けて、そのあとラジオでCD収録verを聴けたので。

泣いたね!

あの~観覧エリアに入るような人は、めっちゃファンの人じゃないですか。
朝から並ぶとか。
だから泣いててもいいかもしれんけど、通りすがりエリアでは相当恥ずかしいです。
手拍子完璧とかも。

でも通りすがりエリアが好きだからしょうがないよねぇ~。
次機会があったらヒロトさん風にフード付きの服で行きます。


そして全然違いますね、この2曲。・・・1曲やろ!
ライブで聴いたときは、うあ!って思ったけど、ラジオでかかったのには、うわ~ってなったから(笑)


編曲:島田昌典。

もー最後のところの・・・ねぇ!どうしましょう!


ミュージックラインの鮎貝さんか、月刊Songsあたりのインタビューが待ち遠しい感じです。


秦くん本日はFM OSAKAですよね?!
RIOさんにもご挨拶ですね。
Commented by ひろ坊 at 2012-01-10 22:03 x
今更な感じですが。。。本年もどうぞよろしく願いますm(--)m

新年初☆秦 満喫されてきたんですね~!裏山!
今年のハターは 正月の誘惑に負けず(笑)
なんともいい感じだったんだとか?
私は 通りすがりエリアで号泣するジーンさんの背中をみたら。。。そっと肩を抱いてしまいそうです(←余計なお世話)
Commented by aozora-gene at 2012-01-11 08:10
ひろ坊さんへ
遅れに遅れて・・こちらこそよろしくお願いいたします。
正月太りをファンに心配されているアイされ秦くん(笑)
キャーキャー言われてはりましたよ♪
号泣はしませんよ~。昼間は明るいからね!
感動しました。
by aozora-gene | 2012-01-10 09:01 | 秦 基博 | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン