人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM802 スペシャル・ウイーク!!

昨日から始まりましたね、802のスぺシャル・ウイーク!

これありきで今週大掃除しますから!
なるべく家にいる方向ですから!


門限は普段でも15時ですが。


今年は一年を振り返るのが難しい。
昨日も「なんかリクエストしよっかな~♪」って思っても、じーっと考えこんでしまいました。


私のホーム(笑)802RADIO MASTERSでは!

802 RADIO MASTERS BEST OF BEST 2011

ってイロイロBESTなものを発表していくんですけど。(楽しいよ!)


BEST SONGが選べん!!

この曲がBESTっていうよりは、あの日あの時の『ロビンソン』とか、あのタイミングで始まった『虹が消えた日』とか、すっごい個人的な理由で記憶に焼き付いてる曲がある、という感じです。


私のBEST OF 2011は、FM802ってことですかね。

お世話になりました。お世話になっております。お世話になり続けます。


14日深夜の番組NIGHT RAMBLERに秦くんの名前ありますね。
DJは平野さん、深夜の音楽散歩♪の日です。
スタジオライブO.Aて!

歌ってくれるんや~。嬉しすぎです。
こないだ『アイ』歌ってくれたばっかりやのにね。


12/17(土)06:00~12:00 FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」にも。
※11時台に大阪城ホールのライブ音源がO.A.されます


FM802 SPECIAL WEEK!
by aozora-gene | 2011-12-13 08:59 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン