人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『音楽と人』1月号

もう2012年1月号なんですね~。

ほんま雑誌の‘何月号’のルールってよくわかりません。
月末発売の雑誌とか、今何月??ってなります。

特別定価ってのも何なんやろ?


秦くんは5周年ライブ・武道館のレポートby金光さん♪

父のような温かなまなざしで見守ってたのかと思えば、最後はストンと隣にくる感じ。
「僕はそこが大好きなんだ」とか言って締めるんやから。
ほんま参るね~金光節には!


でも近況欄が一番好き(笑)



そして「チャレンジ学習帳」

・・・お正月ですねー。



・・・ボーダー着てたねーっ♪

またKANさんにネタにされるよ(笑)
秦のはの字も言わずに、秦くんのことをネタにするってすごいよね!

KANさんと居合わせたボーダー着用の人が、えらい迷惑するのが難点やけど。


そしてそれをラジオで言って、誰に伝わってるんだよ!という感じがものすごくします。



今回のチャレンジ・・・これってネタバレとかあるんですかね?
ゆっていいとか悪いとか。

言いますよ?







「競技かるたにチャレンジ!」

漫画があるんやって。
そっちのほうに興味がわきました。

こんなんをどうやって漫画にしてるんや~!(笑)

カードゲームでもあり、スポーツでもあるんかなぁ。
百人一首って恋の歌もいっぱいあるしね~。


『ちはやふる』
この漫画のタイトルと同じ読み札の下の句・取り札だけ秦くん取れてました(ヤマ張って・笑)

在原業平の奈良県にある川を紅葉の季節に詠んだ歌ですよ。


百人一首か~。
久しぶりに坊主めくりでもするかな。
by aozora-gene | 2011-12-07 09:40 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン