人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモン ミリオンプロジェクト

今年もくまモンがFM802にやってくる!

ゆるキャラGPで見事一位に輝いた‘くまモン’が、また802RADIO MASTERSに帰ってきてくれます。
・・・先週すでに来てくれました!


くまモン昇進したんですって。
熊本県営業部長やって。


くまモン JOYFUL JOURNEY
毎週木曜15:20~15:40 FM802 RADIOMASTERS

ま、コレ↑は聴ける人は聴いてもらったらええんですけど。


このサイトがめっちゃかわいい~!

手!手!

かわいいのに、かなりイラっとくる~~~~(笑)

くまモンの新たな企み


くまモンの名前の由来は「熊本の者」・・・・。

なんとも言えんなぁ・・・。



なんとも言えん、といえば「カツオ人間」!
一体どんな!?と思って調べてみたら、後頭部に泣きそうになりました。

マニアーック!!!
by aozora-gene | 2011-12-06 09:07 | FM802 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン