人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一おめでとう!

こんなに真剣に野球観たの久しぶりでした~!

いろんな気持ちになっていいですね。
たまにはグッタリしたり、ガックリしたりもしなきゃなぁ。

よっしゃー!!ばっかり望んじゃうけど。






あたしもセンター前にヒット打ちたいよ~~~~!!!




これが‘偽らざる一番強く思ったこと’だがねっ。



次に思ったのが、、、思ってたけど日本一決まったら言おう!とあたためていた一言があるよ。

ホークスカラーのギターのおかげ!



かき鳴らしては~かき鳴らしては~祈ってる~♪のダ!



ホークス日本一おめでとうございま~す。
by aozora-gene | 2011-11-21 09:11 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン