人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながりすぎるとこんがらがる。

今日はFM802「FLiP LiPS」で・・・・
‘i’だけが小文字っ!いい加減覚えるのよ!自分っ!

えー・・・「FLiP LiPS」で、‘秦基博リク大会’です♪


どんだけ甘やかされ、、、アイされてるんでしょう~。素敵!楽しみ!

今夜の城ホールに先駆けて、行かれる方も行かれない方も、秦曲浴びましょうね♪

FM802 FLiP LiPS

そういえばライブの衣装ってどうだったんだろう?

5周年=5歳、11月。
・・・とくれば、、、七五三しかない!七三しかない!

分けるほど髪があるだけええやないの~。


西さんなんて‘枯山水’みたいな頭になっとったよ?!
砂利を水の流れ等に見立てる庭園さながらよ?!


や。
私はちゃんとFM802「RADIO MASTERS」を聴いておりました。

裏ワザ教えたげる!

「ぷいぷい」は2:55スタートなんよ。
今出さんのお天気があって、3時の時報なんです。

だから昨日は今出さんのお天気のところで西さんの髪型を確認したのさ。


今出さん「今日は‘薄ら寒い’」と言いながら、西さんの頭をチラッチラ見てた!
西さん苦笑いも出えへん感じでした。
薄いとかは最近ちょっと・・・って言いながら(笑)


‘薄ら寒い’じゃないよ。
レディマ用語は‘急寒’トーンベンダーだから。

うあ!レディマっぽい!ヒロトさんっぽい!

ボーカルの百々さん(モーサム・トーンベンダー)『音人』で「泥酔ジャーナル」連載中!
・・・飛ばしがちだったけど、これからはちゃんと読みます~。



脱線しまくりで、何の話かわからん!

こんな時は業務連絡で閉めとこか。


12日(土)BSフジで「秦基博&さかいゆう 世界遺産劇場ライブat高野山」
20:00~です。
こちらも楽しみー。


あ!19:00~は吉井さんのライブやってる!


・・・また脱線っ♪

‘城ホールつながり’ってことで。
by aozora-gene | 2011-11-10 09:26 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン