人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦基博5周年BOX仕様DVD~♪

さ~て、なんの写真でしょうか!?
秦基博5周年BOX仕様DVD~♪_b0094029_8215190.jpg


・・・・・・。

なんかの詰め合わせっぽい。贈答品。

‘和’テイスト。

「茶」って書いてる!

一番右は茶畑の写真や!

お茶の詰め合わせや~。


香り高く、味わい深い。
色どりも美しく、心と体に染み渡る名品。


あいにく‘茶’ではございませんので、目と耳から摂取していただきますようお願い申し上げます。



2011年11月23日(水・祝)発売
◆秦 基博初のMusic Clip集(全18作品+メイキング映像)!!
◆「Documentary」ツアー@神奈川県民ホールのファイナル公演
◆故郷・宮崎で行なったアコースティック・ライブ「GREEN MIND 2011」

ライブ映像は全曲収録となっております。

出がらしまでも旨い!


・・・‘出がらし’って表現はちょっとイカンかったねぇ。


でも‘お茶’に通じるものがあると思う。秦くんの音楽って。
同じ茶葉でも発酵の程度で種類や味が変わったりするところとか、その奥深い世界観だったり、団欒のお供だったり。

‘一期一会’だったり。

その効能、百聞は一見にしかず!!!

収録曲等、詳細は秦基博公式HPで。


秦(8)×(5)周年記念プライス ¥8.500(税込)
8×5は40じゃ~~!(笑)
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2011-11-01 06:24
タイトル : 秦基博 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
秦基博 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented by agnes at 2011-10-25 09:35 x
Music Clip集...出るとは想わなんだwww
MVを刻んで公開した時点で薄っすら。。。ね
ジャイアンの顔が浮かびましたけれども ままっ
多くの人にアイされて求められている証拠ですね

でも高いから。。。ね
Commented by ひろ坊 at 2011-10-25 23:08 x
これでもか!
くらいの「茶」。。。もとい「秦」のオンパレードですな♪
デザイン的には好みですので
ハンコにして 欲しいくらいです(笑)

出がらしのみならず 茶殻だって使い道ありますからね!
余すところなく「効能」を味わいたいものです^^ゝ
Commented by aozora-gene at 2011-10-26 08:15
agnesさんへ
MV集は見る日が来るかどうか・・・^^;
笑っちまうんだもん(ゴメンナサイ!)
カラオケで『虹が消えた日』生演奏ver.はMVでした。
・・・どうでもいい情報でした・・・。
サンタさん一ヶ月前倒しで来て貰いましょう♪
Commented by aozora-gene at 2011-10-26 08:19
ひろ坊さんへ
はんこ!いいですね。
それで借金しましょう。秦はんこで。このDVD買うために(笑)
茶はほんまにすごいです!
秦も同じくすごいです!
by aozora-gene | 2011-10-25 08:51 | 秦 基博 | Trackback(1) | Comments(4)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン