人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作秘話。

いい仕事してんなぁ~とグッとくると、頑張ろうと思えたり、触発されてアイデアが涌いたりする。

また秦チャレの話かよ!


や、そうなんやけど、ちゃんと見て欲しいところがあるの。




祝・つむじ全開!!!!!あざ~~~すっ!!!



念願のつむじ~♪
待った甲斐があったというもんです。

『音人』ナイス!




ちゃうやん!
そんなんは胸に秘めとこうよ!マニアックすぎるやん!



ちゃいますから!
これこれ、これや~~~~ん!
制作秘話。_b0094029_85992.jpg





・・・・オシャレ「なんでやねん」



もうグッときた。

いっつも素敵やなぁ~好きやわ~とペラペラ眺めて見てるんですけど。挿絵。


こんなツッコミ入れられたら、も~~~たまらんね。

ユーモアというかセンスというか、もういっそのこと知性っていうのか。



いい仕事見せていただいて、おかげさまを持ちまして「妄想アンサー」のアイデア降臨しました!
既に浮上していた4~5個の案を全て蹴散らし、降って涌いたNEWなヤツを採用しました。


ああ、締め切りまでまだ間があるけど、もっといいの降りてきたらどうしよ~~~~。


あくまでもへこたれない。
いつだって自画自賛なのさっ。


といいつつ・・・
ちょっと詰め込み過ぎたかなぁ?
小さくまとまり過ぎたかなぁ?
ま、間違いなく趣味には走ったね、大暴走。

by aozora-gene | 2011-10-07 09:24 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン