人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声出して生きよう!

新発売の生姜のど飴を探すのに一生懸命で、CMをカンロのHPで見られるってことを忘れていたのさ。

つまり秦くんの「トラノコ」が聴けるってことなのさ。


なのに。
当の本人は次の曲の作詞で、なんだか壊れ気味(笑)
さすが自転車操業アーティストだわ。

追い詰められてるんや~って想像するだけでコーフンするけどねっ♪


こっちも妄想の締め切り忘れないようにしなきゃな~。

♪それ~がわたしのクセなのか~♪

いつも一人で楽しんで終わっちゃうので。



カンロのど飴30周年CM

スタッフが歌に感動して泣いたって書いてある~。

その写真にギター持ってる人が映ってるなぁ。


このCM、確かに感動的!
うわ~っと感情が盛り上がっちゃう、映像&歌。


そして
声出して生きよう・・・・・のど飴のCMってところで、こ~たまらん気持ちになりますね。


ふははははは!イカす!!


天童よしみもビックリやわ。
私も、もうロッテのカリンのど飴に浮気するのは止めにします。


カンロで歌います!←歌わんでもいい

生姜を味見した後、梅味に戻る可能性が無きにしも非ず。←言わんでもいい
by aozora-gene | 2011-10-04 09:14 | 秦 基博 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン