人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロセーター×山崎まさよし

今朝は、、、PCの不調で、たいへんな労力を奪われておりました、実は。実話。

その不調に気付いたのは、とある映像を観たかったのに、聴けなかったからです。
←日本語がおかしいが、実話。


音出えへんって!これは一大事!!
ラジコど~すんの?!

ってなるよねっ。


・・・尾上さん、今日最後なのに。

FM802 FLiPLiPS
ON AIR TIME:11:00-15:00
DJ:尾上 さとこ

今日最後なんです。

・・・グループ魂かかってますけどっ

♪おかーさーん♪

おのえまん、ママになるんですよ~053.gif


尾上さんに、メッセージ読んで貰ったことあるなぁ~(懐)





そして私が思わずTVに吸い寄せられたCMはこちらです。
(この映像を見返したかったのに音出んかったのよ)


・・・おにいちゃん!←まるで生き別れの兄に会ったかのように。


ちょっと震えてちょっと泣いた^^;




このCMアンジェラ・アキさんのVER.もいいですよね~。
アンジーもママだね。
by aozora-gene | 2011-09-27 14:36 | その他の音楽 | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン