人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニタの社員食堂のレシピ

タニタの社員食堂のレシピ本。

そうそうあの有名な。

ものすごい売れているらしい。


買った人に聞きたい。

それ、ちゃんと作ってる?
続いてる?
痩せた??


TV番組で実践されて、効果が実証されたのは分かる。
痩せられるし、体調も良くなるらしい。


で、本買うんやろなぁ~みんな。



私はここで、「誰が作るのよ~!」と思ってしまう。


そしたら‘作るのもとってもカンタンです♪’みたいな続編がTVでやってました。

みんな考える事一緒なんやね。



でもやっぱりこの本、このメニューの鍵は絶対に『社員食堂』ってところにあると思う。

おかわりとか、好き嫌いとか、家じゃ絶対ゆ~だろ~!
すぐに小腹がすいたなとか言って間食するんだろ~!!

そして、せめて参考にしてとか言いながらアレンジしているうちに、結局我が家のいつもの食卓に戻る気がする。。。


ダイエットはプロジェクトだ!!
そんぐらいの気持ちじゃないと成功しないんだろうな。

それはともかく。
食生活の改善のヒントや、知識がいっぱい詰まってるレシピだと思います。


タニタ社員食堂のレシピ
by aozora-gene | 2011-09-20 10:28 | 本・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン