人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変換ミスかと思ったよ。

ロックロックこんにちは!Ver.15 ANNIVERSARY
怪人 十五少年反抗機




‘少年’を‘中年’ではないよ。

‘機’ですよ。



‘中年反抗期’ってのも、なかなかやけど、やっぱ止めて。

いや~~~やめて~~~!!!(中年っていくつくらいからなんですか?)



反抗は‘期’じゃねえ、‘機’だ。

チャンスさえあれば‘反抗’だー!!


ってことなのかしらん♪



過去のネーミングを見返してみた。

最初はVER.2とか、3とか。


2001年の5回目から、おかしくなってきている。←おかしいとか言うな

2001年  「ロックロックこんにちは !! SPECIAL5 UMI(海)VERSAL STUDIO in KOBE」
2002年  「ロックロックこんにちは!VERSION 第ロック(6)章」
2003年  「ロックロックこんにちは!〜version Party 七 seven〜」
2004年  「ロックロックこんにちは! Version8 他動発散 聴動開心」
2005年  「ロックロックこんにちは!Ver. Episode-Q」
2006年  「ロックロックこんにちは!Ver. 10 パイレーツ・オブ・10リビアン 夜銃」
2007年  「ロックロックこんにちは!Ver. 11PM (Positive Men)」
2008年  「ロックロックこんにちは!Ver.12「十二2宴」(Jyuni Hutae)」
2009年  「ロックロックこんにちは!Ver.Numver 13 Prime Carnival(素祭/ソサイ)」
2010年  「ロックロックこんにちは!Ver.14 "ジューシー(十四)"」


ほえ~~~。

世相を反映してたりしてなかったり、ワケ分からんかったり、、、、ですねっ!!

いきものがかりさんが出てたのを知らなかったり、秦くんが出たのがいつだったかサッパリ思い出せなかったり、ロクロクのツイッターが4月から!!!始まってたのをさっき知ったりしました^^;


ホントにファンか!?



今年は土曜日の昼間に、広そうなところで開催なんて、夢のようだわ~♪

なんて浮かれていたのもつかの間。


・・・・娘のピアノの発表会とかぶった。



そんなもんよねぇ~。
そんなものなのか!?
そんなこともあるのですって。


やっぱ私には「ロックロックおはようさん」やわ。
6時台は、ラジオ聴いてないけど・・・。
起きてるし、知ってるし、「草野くんには内緒やで」(byヒロT)やし。



それはそうと・・・‘怪人’は第20回用に、とって置いたほうが良かったんじゃ?!(笑)


【ロックロックこんにちは!Ver.15 ANNIVERSARY 怪人 十五少年反抗機】
by aozora-gene | 2011-08-15 09:55 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン