人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ とげまるツアー~冬の陣~

SPITZ JAMBOREE TOUR"とげまる2011"追加公演について


詳細・全文はコチラで。

(一部抜粋↓)
「今回被災地支援活動の一環として、あらたに東北地区および被災県で、開催可能な条件の整ったホールでの追加公演を行うことを決定しました。
これは長期間にわたる継続的な復興支援に、自分たちが出来ること=音楽を届けることで協力が出来ればと願ってのことです。」



延期公演の振り替えに追加して、以下の新たな公演が発表になりました。


★12月5日 (月) 茨城県 結城市民文化センターアクロス
★12月8日 (木) 福島県 會津風雅堂
★12月12日 (月) 千葉県 市川市文化会館
★12月14日 (水) 青森県 八戸市公会堂
★12月22日 (木) 山形県 山形県県民会館
★12月24日 (土) 秋田県 能代市文化会館

★追加公演分のみ抜粋して掲載しました。




「復興支援」
この4文字の捉え方、考え方は人それぞれ。


私は‘音楽の力’を知ってるよ。
だからそれを信じられるんだよ。

しかも世話になってますよ、日々。



陸前高田に行ったこともホントはみんな知ってるよ(誰も言わんけど笑)




‘時代を超える’だけじゃなくて、あらゆる価値観や状況をも超えて届く歌。

スピッツはそんな究極の普遍性を持ってると思います。



みなさ~~ん!

教科書の偉人が行きますよ~。

ロックスターが行きますよ~。



・・・どっちもしっくり来ませんな(笑)



スピッツが歌を届けに行くそうです。

それってス的。それって素敵♪
by aozora-gene | 2011-07-26 08:51 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン