人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞をつけよう!

先日見たキリンジのソングライターズに感化されて~♪



観ました!?

16小説のメロディが、あの!キリンジから提供され。

学生が歌詞を付けるってーーー!!!


採用された歌詞は、なんとっ!泰行さんが歌ってくれたという!!!




一瞬、「私もやる!」ってなりましたけどね。


‘感じる’ってことは出来ても、その先はなかなかねぇ・・・。


いやぁ、でも為になったわ。←何の?



例えばね。

「‘キュン’とした」ということを伝えたいとか、共有したいとか、共感して欲しいとかいう場合。


私は胸キュンしたんだよ~♪



という歌詞ではダメなんです。


それでは‘感想’。てめえの感想。



だから・・・・この場合は・・・・上手く説明できませんが・・・・・























♪チャーハンを食べるキミの歯がレンゲにあたる音ぉ~~~~~♪








今、全ての人がキュン死したことでしょう。

ま、こういうことです。
by aozora-gene | 2011-06-30 08:47 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン