人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てことはキミも若大将なのか!

miwaちゃんはかわいいっ!!!!

て何べんもゆ~てるがな。


く~~~~~っ!!兄妹揃い踏みっ!


城ホールのメンツと入れ替えへん?(笑)


カツサンド差し入れるから!!(誰か気の利いてる人が)


うわ~~~共演あるかなぁ~Gibson J-45の。
・・・秦くんとmiwaちゃんの、ってことです。


きっと遠近感が狂うよね、この二人並ぶと。



恵と鈴木杏樹さんは?って感じですねぇ。
ラララ ミュージーック・フェア~♪



・・・ではなくて。


加山雄三アリーナコンサート~オレ達だって若大将~
6月19日(日)大阪城ホール
ゲスト:TUBE/平原綾香/キマグレン/谷村新司

7月2日(土)日本武道館
ゲスト:ゆず/秦基博/miwa/さだまさし



こういうのもあるよ!
SATURDAY AMUSIC ISLANDS -afternoon edition- 公開生放送
2011年5月28日(土) START=15:00〜
●会場=なんばCITY 本館地下1階「ガレリアコート」
●出演=miwa
●公開生放送DJ=吉村昌広
Commented by からみこ at 2011-05-25 20:29 x
miwaちゃん、かわいいです!
こないだ、スガさんとmiwaちゃんの共演はあったから
秦くんとの共演も期待したいですね。
って…観に行けませんケド。

それで、あの、その…また、添付しました!よろしく!
Commented by aozora-gene at 2011-05-26 08:35
からみこさんへ
スガさんと多いですよね~miwaちゃん。
秦くんとも共通の話題で盛り上がってほしいもんです(笑)
あ、ありがとうございます!
お手数かけすぎですいません><
by aozora-gene | 2011-05-25 09:01 | その他の音楽 | Trackback | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン