人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙を書くよ。

東京の友達から手紙が届いた。

内容は。。。


子どもの心配・・・かと思えば、「親が心配してどーにかなるわけでもないしね」

節電の話・・・「電気代が4000円安くなってた(喜!!)」

竹野内豊の初コメディー映画が始まるので初日に絶対観に行くって話
・・・「イケメンは何やらせてもカッコイイわ」


そして。。。


とことん生き抜いてやる!!




だってさ。



ちなみに‘便座カバーの話’も相当熱かったです。




こんな人にね、頑張ってねとか、心配してますとか、出来る事あったら言ってねとか、言うのってすっごい失礼な事だと私は思うのです。


だってホントのバカか、心遣いかのどっちかなんだもん!!


無粋なマネはいたしませんよ。

だって友達だもんね♪


風呂でカエルと歌ってろ!!って返事を書くよ。
by aozora-gene | 2011-04-20 09:14 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン