人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたまエクセレント

「たまたまエクセレント」

これには来たね!

かなり来ました!!このネーミング。



曲のタイトルになりそうっ!!(またかよ)

てか、曲作れそうっ!!(つじあやの風で)

ギターの練習の合間に、チャレンジしてみようかと思います!(やめとけ)


♪心が震え歌が生まれる♪ってこんな感じなんですかねぇ~。
・・・恋に似てますね。




そうだ!一つだけ打ち明けたいことが!

H氏好きですーーー!(だいぶ前から)
Hくんよりも(←ここ秘密にして)
Hさんに並びましたー!

・・・レディマにゲストの際のツーショットはメンバーチェンジで(笑)


Hくんのそもそもの順位が気になるところではありますが、それは置いておきましょう。


だって「たまたまエクセレント」ってなんやねん!て、みんなそっちの方が気になってる頃やから。

宮崎の太陽のめぐみ 完熟金柑 たまたま
(みやざきブランドはキンカンはひらがなで記載・完熟きんかん)


みやざきブランドはひらがなで表記するんですね~なるほど。


こちらに詳しい説明が載っています。
宮崎の完熟金柑(完熟きんかん)たまたま


‘きんかん’について熱く語ってる・・・ってほうが正しい感じです(笑)
しかもツッコミたくて仕方ないような衝動が湧き上がります。

宮崎県民!おそるべしっ!!


抜粋すると・・・
「たまたまエクセレント」とは、直径3.3cm以上、糖度が18度以上の完熟きんかん。

ってことですね。


糖度18度ってかなり甘いですよね~。
これは生でまるかじり、出来そうですよね。
最初え??って思ってたんですけど^^;


このあたりでも手に入るのかな~??
探してみたいと思います♪
by aozora-gene | 2011-03-19 10:21 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン