人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful songs

Beautiful songs_b0094029_1339503.jpg

ブルーノートですか〜♪


極上の音楽空間、保証されたようなもんですねヽ(´▽`)/



『冨田恵一WORKS BEST』
このアルバム素晴らしい(T_T)



美し過ぎて…


音楽が美しくて、めっちゃ感動します。



始まる曲、始まる曲がそれぞれ美しい!






美しいしかゆーてへんけどもっ。



えー何このアルバムー?!(笑)




始まる曲、始まる曲に持ってかれて下さい!


一曲目からっ!もうこれっ(≧ω≦)



声が音楽の一部であること、曲の世界を描く為の色のような役割を果たすことに改めて気付かされました。


知ってる曲もバラで聴いた時より、曲に入り込み易い気が…。



凄い好きです〜このアルバム♪
Commented by agnes at 2011-03-06 23:45 x
ブルーノート東京
あなたと二人幸せ~♪。。。になりたい
極上の音でしょうてっっっ
Commented by aozora-gene at 2011-03-07 09:09
agnesさんへ
着ていくもんあらへんわ~そんなとこでライブされても~。
・・・秦くんも、持ってなさそうやけど(笑)
オトナしか入られへん、ってイメージです。
by aozora-gene | 2011-03-04 13:39 | Comments(2)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン