人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い蝶ならぬ白い帳

そういえばツアーパンフも買いましたよ。
青い蝶ならぬ白い帳_b0094029_8441758.jpg

字が小さくて、写真がデカイんだよ。

落書きしやすくていいわ~コレ。


ぐるっとまわってきたらヒゲがハイパーもじゃもじゃ!!
(業界初の360度写真ですから)


とかやりたいっ!!








ふえるわかめちゃん!!



・・・せっかくのパラパラ漫画風なんですからねっ♪
(ホントのホントは脱がしたい)


同じ高さから撮ればもっと画がつながっただろうになぁ~。
でもアノ高さから秦くん見下ろせることもないから、貴重かぁ。


・・・私は、つむじの数が知りたいんだって!
この写真じゃ全然分からん・・・。



後は・・・
ファンクラブで募集した質問に秦くんが答えてるのと、、、


歌詞からピックアップされた言葉について秦くんが語ってるのと、、、

「ドキュメンタリー」から‘雨’

「アイ」から‘魔法’・・・のはずが、「歌詞間違えちゃったりします」とか。

「SEA」から‘海’・・・のはずが、「プール派です」とか。

「oppo」から‘秘密’・・・のはずが、「誰かに言いてー」とか。

「今日もきっと」から‘ニュース’・・・・のはずが、シャウエッセンとか。



・・・・もう、挙げればキリがございませんっっ!!!天才的っっ!!(笑)


それと、インタビューです。←こっちは真面目なヤツです



そして白パンフこと自由帳・・・・自由な帳です。

今日は部長に怒られた・・・とか書くのに使えばどうか・・とのことでした。
青い蝶ならぬ白い帳_b0094029_845181.jpg



私は既にライブの感想を書くために、覚えていることを書きなぐるのに数ページ使いました。

昨日からはギターの練習に使っています。
・・・・なんでノートがいるねんっ!!


とお思いでしょうが、アルペジオはいろいろ大変なんです!!(私には)

ま、スコアに直接書き込めばいいんでしょうけどね~。

でものちのち役に立つと思うんで。

今は目の前の一曲の一つのコードでも、「あ~これあそこで出てきたな~」とか絶対なるので。
・・・なっているので。

メモっとくんです!(要領は悪い方ですが、なにか?)



ちなみに商品説明は、こうなっております。
自由帳

OO-HM-0174

販売価格:
500円(税込)

ツアーパンフレットとお揃い、同サイズのノートで、表紙は同素材の無地、中ページは白紙の自由帳となります。
パンフレットのスリーブケースに貼られたステッカーも同封されていますので、お好きな場所に貼ってご使用ください。(ステッカーの余白にタイトルを書きこんで背表紙にすることもできます。)

尚、本商品は口蹄疫被害の復興支援を目的としたチャリティー・グッズです。
収益金のすべてを宮崎県に寄付させて頂きます。



会場で、「秦くんチャリティーって言えばいいのに、言わないんだなぁ~」と思って聞いてました。

そんなところが好きだわ、と思ったので代わりにここで言ってみました。

青い蝶ならぬ白い帳_b0094029_927116.jpg

左上のは、会場で捺してきたツアーロゴのスタンプです。
下は自由帳に同封されているステッカーを貼ってみました。
Commented by ひろ坊 at 2011-02-05 17:38 x
おやおや~?
パンフも一緒にお買い上げでないですかっ♪←嬉しい。
業界初の360度写真は 突っ込みドコロ満載~^^ゞ

遅ればせながら、神戸レポも食して参りました♪
あんまりにシンクロ部分が多すぎて。。。もうお腹痛い!!←??
ツアーの核曲を 本編で披露しないのもオツですね~。
「え?本編、終わっちゃったじゃん!」的な落としがあって ラストでどーん!みたいな(笑)
あのセトリも ツボをくすぐりますね~!
Commented by aozora-gene at 2011-02-07 08:05
ひろ坊さんへ
つっこむ為に買った、みたいになってしまいました^^;秦パンフ。
絶対落書きしてやる~~(八つ当たり的に)
最適なペンを探し中です(ヒゲ用)
レポ面白い事書いてましたかね?
読み返さないんですよ~イキオイで書いてそれっきりです。

アノ2曲をどう効果的に届けるか、試行錯誤してるんでしょうか?
NHKのセトリ見てどっちもありだな、と思いました。
Commented by agnes at 2011-02-08 10:48 x
疲れてまどろみながらも
すごい勢いでツッコミ入れながら
観賞したり
落書きしたのを思い出しました
だがしかし・・・姉さん事件です
どこに投げたか思い出せません
さっ早速
探してみようと思います
Commented by aozora-gene at 2011-02-09 08:04
agnesさんへ
ツッコミましたか!ましたよね~。
・・・秘密のぉコトっ♪、、、絶対教えない(笑)
すぐ迷子になるよ~♪なので目を離してはいけませんて!
是非探し出して、2号ちゃんにあげてください。
犬がかけてきて尻をガブリッ!!っていうパラパラ漫画をお願いしたいです。
鳥が頭に巣をつくる・・・つつくでした!つつくもアリかと。
フン落としても可。
アイデアは沸くんですけど絵心がないんですよねえ(悩)
by aozora-gene | 2011-02-04 09:33 | 秦 基博 | Trackback | Comments(4)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン