人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞きますってば!

聞きますってば!_b0094029_7381440.jpg
聞きますってば!_b0094029_7383026.jpg


どうやら録れたてのコメントらしいのに、FM802 10時台の名曲特集と、ABCの小藪の用件が気になっている。

802の名曲特集、なにかかるやろ~?

なにリクエストしよっかなぁ~??

アルバムの曲もかかるかなぁ?
(「ドキュメンタリー」はかけてもらえますよ!)


ああ・・コメントね、はいはいコメント。
聞きますってば、、、、うん・・・(弱気)
Commented by agnes at 2010-10-22 08:33 x
Fm大阪 秦キュンって(苦笑)
ヒロTのオリジナル着ボイス
。。。気にな~る
でもやっぱ
小藪の用件も気にな~るね~
Commented by aozora-gene at 2010-10-22 13:05
agnesさんへ
もう死語ですか?秦キュン(笑)
FM大阪限定‘秦ギュン’もあるそうです^^;
着ボイス盛り上がってますよ!
コメントは・・秦くんひたすら笑ってました。ただただ笑ってました。手を打って笑ってました。
以上現場からお伝えしました!
Commented by からみこ at 2010-10-22 18:27 x
KANさんと要さんのコメント気になるわぁ。
秦くんの腹筋、鍛えたようですな!
‘秦ギュン’って・・・ベクトル上がりました!的な???(笑)
Commented by rinko at 2010-10-22 22:33 x
ガーン。ヒロTさんのは食いついて、タイマー録音して出たんだけど・・・。
FM大阪のん完全に見逃してたぁ~!!
秦キュンって・・・。未だに耳慣れません・・・。>。<
Commented by aozora-gene at 2010-10-23 06:18
からみこさんへ
コメントっていうのか!?あれは??(笑)
一回目は笑って聞いてましたが、二回目はイラっと(笑)
秦くんのナイス!カットインのおかげで最後まで聞けました。
‘脱・草食’=ギュンですって^^;
Commented by aozora-gene at 2010-10-23 06:23
rinkoさんへ
KANさんがいきなり「スピッツ草野君」って言ったのでキュン♪でした(笑)同じ出身校ってことで。
秦キュン(笑)ちょっと間違った方向から人気でてない?って最初本気で思ってました^^;
by aozora-gene | 2010-10-22 07:47 | 秦 基博 | Trackback | Comments(6)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン