スピッツ×タワレコ、マルビルのほう

タワレコ ‘大阪梅田マルビル店’
CD売り場
b0094029_16021901.jpg



スピッツカフェで賑わっているのは‘NU茶屋町店‘
メッセージボード

b0094029_16043107.jpg

カオス!!!



レコードの並べ方が変わってた♪
スピカフェ前
b0094029_16062272.jpg



梅田マルビル店の方も見に行ってみたら、パネル展すごかったよ!
アナログ盤の展示も。
スピッツからの手書きメッセージも展示されてあって、マサムネさんの描いた歌ウサギのイラストが衝撃やった(≧▽≦)
好きなシングル曲&カップリング曲のアンケートがあったり。

それにアナログレコードをかけてくれててん♪
私が行ったときは『ハチミツ』でした。
やわらかくてぬくもりのある音に聴こえたなぁ。

うちわ、まだ貰えたよ☆





[PR]
# by aozora-gene | 2017-07-08 06:58 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

キラリ☆なメニュー


☆兵庫県産ズッキーニ☆

b0094029_08081749.jpg


キラリ☆パフェの写真やったら良かってんけどねぇ。。。
不覚なんやけど。

今年の願い事は、、、このズッキーニよ!ラタトゥイユになぁれ☆ 


スピッツ×タワレコカフェ、今日から第2弾始まりますね。
アルコールドリンク2種類が追加で発表。
新曲のタイトルなのが嬉しい。

“1987→”750円

定番ラムコークをモヒート風にアレンジ。見た目はハード、でも中身は爽やかで飲みやすいドリンク。

“歌ウサギ”750円
可愛いさをイメージしたこのドリンクはライチリキュール+ラズベリーシロップ+カルピス+ソーダでアレンジ。甘酸っぱさでキュン。

SPITZ 30th ANNIVERSARY CAFESPITZ 30th ANNIVERSARY CAFE


かわいい♪

「ラムコークをモヒート風」って字は読めるのに意味全然分からん。何語やろか・・・。


スピッツビールもすごく美味しかったよ。
量もちょうどよくて。←主観過ぎて全く参考にならない情報

夏の魔物カレーはシーフードカレーでね。
アサリが入っててニヤニヤでした。
夏野菜大好き!
量もちょうどよくて。←

第2弾は何食べようかな~☆



[PR]
# by aozora-gene | 2017-07-07 08:26 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

絶景かな、絶景かな

スピッツの3050のツアーブログが傑作。
ミスチルの話やし(≧▽≦)

7月5日大阪2

1日目のマサムネさんの『tomorrow never knows』のお返しで、2日目は桜井さんが『ロビンソン』♪

大阪でエール交換してまたそれぞれ旅人に☆



昨日7月4日のオリコンのデイリーチャート(アルバム)がすごいことになってる!!というので見てきた。

1位 スピッツ『CYCLE HIT』サンキューセット(3枚組)
6位 スピッツ『CYCLE HIT』2006-2017

12位スピッツ『ハチミツ』
14位スピッツ『フェイクファー』
17位スピッツ『三日月ロック』
18位スピッツ『オーロラになれなかった人のために』
19位スピッツ『インディゴ地平線』

21位スピッツ『空の飛び方』
23位スピッツ『さざなみLP』
24位スピッツ『ハヤブサ』
25位スピッツ『名前をつけてやる』
26位スピッツ『スーベニア』
27位スピッツ『とげまる』
29位スピッツ『小さな生き物』
30位スピッツ『スピッツ』

36位までに18タイトル入ったんやって。
『惑星のかけら』ちゃんと『Crispy!』ちゃんのことかな?
『醒めない』ちゃんもなのかな?

それは壮観やねぇ。


スピッツレコードプレイヤーの記事も。
つば九郎が謎なんやけど(≧▽≦)


[PR]
# by aozora-gene | 2017-07-06 08:49 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

スピッツ愛溢れる。

b0094029_08150323.jpg


タワレコのレシートがスピッツ愛にあふれていたよ(≧▽≦)

うちわも貰った♪
カセットテープは外した・・・チーーーン。
*タワレコの店頭DAYの抽選会*


タワレコ神戸店で、Kiss FM KOBEの人が『CYCLE HIT』をお買い上げの人にインタビューしてたよ!
今週スピッツWEEKやもんね。

私もちゃっかり受けてきた^^;

いろいろ聞かれたり、これゆってって言われたことをゆったり。
曲の話とか思い出ありますかとか、購入動機みたいなのとか。

まあでも発言を思い返してざっくりまとめると「マサムネさんが好き」って言ったようなもんでした(照)


スピッツのツアーブログより(7月4日大阪)
スピッツがあるのはミスチル田原さんのおかげ!?


ミスチル桜井さんもMCでスピッツが城ホールでやってることに触れたらしいよ☆

クージー本にあった、ミスチルは桜井さん以外のメンバーがライブでしゃべると「クララが立った!」くらいお客さんが沸くって話が可笑しかった(≧▽≦)



[PR]
# by aozora-gene | 2017-07-05 08:33 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

嵐を呼ぶ男共

タイフーーーン🌀

スピッツのお祝いに城ホールに かけつけてくれるのかな?

・・・京セラドームのミスチルに行くのかな?

夕方に近畿地方にいらっしゃるようですけども・・・。

誰が呼んだん?


フラゲとかカフェとかグッズとかライブとか、皆々様の本日の様々なお楽しみが滞りなく叶いますように。


『CYCLE HIT』のティーザー映像第2弾!!
新曲楽しみ(≧▽≦)




タワレコの店頭DAY
フラゲ日の今日は夕方からのところが多いのかな・・・?


ちゃんと調べてから行った方がいいかも。
お足元も悪そうやし。


[PR]
# by aozora-gene | 2017-07-04 08:26 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

開幕

スピッツ結成30周年ツアー3050の開幕のご様子がチラホラ。

あ、曲名が出てるからネタバレ回避されてる方は・・・読まんほうがいいのかな?

★エキサイト・ミュージック
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000002-exmusic-musi

★ナタリー


173.pngスピッツ公式ツアーブログ

・・・オンラジのゲストにさかなクン情報まで!!!
(これめっちゃ楽しみやわ)



これはシングルコレクション『CYCLE HIT』の記事


発売記念で、7月4日と5日はCDショップの店頭で、うちわ配布やって。
サンキューセットを購入したら抽選会に参加できるって。

詳細はこちらでご確認ください。

お、大阪は8日9日もチャンスあるや~~~ん!
ライブと発売日が重なるから、、のス的素敵なご配慮じゃないかしら。

いよいよいよいよ(≧▽≦)



[PR]
# by aozora-gene | 2017-07-03 08:26 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧